12453303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年02月22日
XML
カテゴリ:ドラマ

先週の「エジソンの母」第6回、やっと見ました。

太陽が50億年後、滅亡するので、地球も滅亡すると、花房賢人が本を見て言い出して、クラスの子供達を不安がらせます。晴れ

この話、ちょっと無理ありすぎじゃないでしょうか?ショックバイバイ

50億年という時間の長さを子供達に伝えれば、それで終わりでしょ?

いつものようなキレがない気がします。失恋ほえー

太陽が滅亡する前に、地球温暖化で、地球だけ滅亡しそう。

そうならないように、子供にちゃんとエコの精神を教えて欲しいものです。

即ち、地球温暖化は、50億年後という天文学的数字の太陽滅亡より、もっと身近で緊急に対策を要する問題です。

だから、地球温暖化にして欲しかったです。

賢人が本を読んで、南極の氷が溶けて、地球が滅亡しちゃうよと騒ぐ。

そして、先生が、皆にエコを教えて、地球を守る教育をする・・・

そういうストーリーにして欲しかったです。ウィンク

中盤にさしかかって、ちょっと中だるみかしら?失恋

注目しているドラマなので、頑張って欲しいです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 14時33分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.