12453697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年03月06日
XML

今朝(3/6)の「ちりとてちん」131話、木曽山勇助くんの芸名を皆で、考え出しました。

どういう名前になるんでしょうね?

師匠が「草々」だから、「前略」というのが良かったです。

でも、いくらなんでも「前略」は、無理だろうな。うっしっしバイバイ

 

それより、咲さんが「草々」と書いたメニューの看板に書いてあった「?の茶碗蒸しに、目が行ってしまいました。目

きっと、落語「はてなの茶碗」に、掛けてるんでしょう。

あれが食べてみたいです。スマイルごはん

 

正平くんと小次郎さんが飲んでいるお店のバックで、阪神タイガースの六甲おろしが聞こえてました。スピーカ

あの曲が流れると、大阪っぽいですね。スマイル

「おねえちゃん、お酒頂戴」という声が聞こえて、咲さんが正平くん達の前を、お酒のお盆を持って通り過ぎて・・・日本酒

久々に、真実味のあるお店のシーンでした。ビール日本酒

 

正平くんの塗箸の更なる展開、どうなるのでしょう?

私なりに、どうしたらあの塗箸が高く売れるか、考えてみました。クール

若狭が落語家として、有名になればいいんです。花

そうすれば、若狭の弟や父の作った箸として、高い値段がつくのではないでしょうか?うっしっし

無理かなあ? あっかんべーお化け

無理ですね。スマイル

木曽山くんの芸名も、まだ結果が分かりません。

どちらも、あまりじらさないでくださいね。

 

それにしても、最近の四草さん、貫禄出てきて、かっこいいです。スマイルダブルハート

小草若さん、算段を見事に見破られてしまいました。失敗失恋

 

明日は金曜日。

そろそろ結果が出てくるか、楽しみです。スマイルピンクハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 12時47分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[朝ドラ「ちりとてちん」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.