12453851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年11月01日
XML

今日(11/1)、午後2時からの「土曜スタジオパーク」に、三倉茉奈さん・三倉佳奈さんが出演します。

また、11/3(関西)か、11/4(全国)に、下記のスペシャルを放送します。

まだ間に合う!
『だんだん』魅力満載スペシャル(45分)

○11月3日(月・祝)午前8:35~/総合(関西地方)
○11月4日(火)午前2:15~/総合(全国放送)

連続テレビ小説「だんだん」の放送開始から1か月。

見逃した人にも、まだ見たことがない人にも、「だんだん」の序盤の魅力を改めて紹介します。

※関西地方・・・大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀

(『だんだん』公式HPより)

- - - - -                     

今日の『だんだん』第30話、 

めぐみは、簡単に真喜子さんのことを、「お母さん」と言ってしまいました。ほえー

朝食を仲良く作っている2人を見て、のぞみは羨ましそうでした。涙ぽろり

すぐに一緒に入って、3人で豆を剥きましたけど・・・

お母さんを取られたくない雰囲気でした。ほえー

 

そして、石橋さんがめぐみに電話をしてきて、「都をどり」のチケットがあるので、一緒に見に行こうと誘ってきました。携帯電話

のぞみと同じ顔なので、ヘンに誤解されると困るからと、めぐみは断ろうとしましたが・・・

もう花むらの立派な客だからそんなことは言わせないと、石橋さんは胸を張りました。

でも、昨日、久乃さんは、祇園には似つかわしくない若い人から夢花が名指しされていると言っていましたね。

久乃さんからは好かれてませんよ、石橋さん。うっしっし

 

とにかく、めぐみは石橋さんと「都をどり」を見に行きました。

涼乃さんがのぞみに、客席に、双子の姉が先日の男の人とカップルで来ていると教えました。

のぞみは、仲良さそうに客席で話しているめぐみと石橋が、舞いながら気になりました。

また、何かヘマするんじゃないかと、私は気になりました。

でも、今回は、舞を間違ったり、扇などを落としたりしませんでしたね。スマイル

良かったです。花

涼乃も大抜擢の大役を立派にこなしました。

花雪さんも中心で舞っていて、素敵です。スマイルピンクハート

めぐみは、先日見かけた涼乃や、自分の母の立派な姿を見て、嬉しそうでした。スマイル

 

でも、のぞみは、大抜擢の涼乃が花雪に褒められていたのを思い出し、嫉妬・・・

朝食の時は、私生活でめぐみに母を取られ、仕事でも涼乃に母を取られ・・・

自由に、学生生活をエンジョイしているめぐみ。

そして、気になって仕方がない石橋は、めぐみと仲良く、客席にいて・・・涙ぽろり

 

ステージ終了後、のぞみは帰りかけていためぐみと石橋を追って来ました。

「石橋さんは、めぐみを好いてはんのどすか?!」

石橋さんは驚いて、答えられませんでした。

石橋さんはどうか分かりませんが、のぞみは石橋さんが好きみたいですね。ピンクハート

めぐみは、どうなのでしょうか?わからん緑ハート?

来週は、怒涛の三角関係でしょうか?

どうやら違うようですね。うっしっし

 

来週のサブ・タイトルは、「弟よ」。

健太郎君が家出しちゃうようです。びっくり

「姉ちゃんの歌が聴きたい」って・・・音符

可愛い弟です。スマイルピンクハート

チャコのファンだったはずの健太郎君が、どうやらめぐみを歌へ引き戻すようですね。

早く、健太郎君が立ち直れますように・・・四つ葉

 

直近1週間のレビュー

第24話[10/25(土)]      第25話[10/27(月)]      第26話[10/28(火)]

第27話[10/29(水)]      第28話[10/30(木)]      第29話[10/31(金)]

 

だんだんバナーしなもんオリジナル.gif 『だんだん』公式HP・来週の粗筋(11/3~11/8)

 

(バナー画像:徒然亭しなもんさん作成)

 


都をどり


都おどり傘舞妓 豪勝作

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 12時51分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.