12456232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2009年02月22日
XML
カテゴリ:視聴率

「天地人」最低視聴率! 「だんだん」最高視聴率! サッカー、高視聴率! 

TV視聴率ランキング(2/9~2/15)

順位番組名月日視聴率(%)
天地人NHK2.1523.2
サッカー・W杯最終予選日本×オーストラリア朝 日2.1122.9
笑点日 本2.1521.9
クイズ!ヘキサゴン2フ ジ2.1121.1
行列のできる法律相談所日 本2.1520.2
爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭フ ジ2.1120.0
ニュース・気象情報NHK2.1519.7
ネプリーグ芸能界超常識王決定戦フ ジ2.919.5
サザエさんフ ジ2.1519.3
10NHKニュース7NHK2.1219.0
11だんだんNHK2.1418.7
12奇跡体験!アンビリバボー最強!
見たことない衝撃映像60連発
フ ジ2.1218.6
13ぐるぐるナインティナイン日 本2.1318.4
14首都圏ニュース845NHK2.917.9
14真相報道バンキシャ!日 本2.1517.9
14おしゃれイズム日 本2.1517.9
17法医学教室の事件ファイル朝 日2.1417.2
18はねるのトびらフ ジ2.1116.9
18サンデーモーニングTBS2.1516.9
20NHK歌謡コンサートNHK2.1016.6
20渡る世間は鬼ばかりTBS2.1216.6
22ザ!鉄腕!DASH!!日 本2.1516.5
22ジャンクSPORTS番長・清原SPフ ジ2.1516.5
24SMAP×SMAPフ ジ2.916.3
25めちゃ×2イケてるッ!フ ジ2.1416.2
26報道ステーション朝 日2.1016.1
26相棒朝 日2.1116.1
28ヴォイス・命なき者の声フ ジ2.916.0
292009ドリフ大爆笑!!ドリフ結成45周年記念SPフ ジ2.1015.8
30ぴったんこカン・カンTBS2.1015.6

※ビデオリサーチ社調べをもとに集計。数字は関東地区。10分以内の番組除き、帯番組は週の最高率

 

「天地人」1位をキープしていますが、今回の23.2%は、このドラマの最低視聴率です。びっくり下矢印

どうしてしまったのでしょうか?ほえー

母の死で盛り上がったのではないかと思ったんですが・・・

確かに、ブログでは、批判していた方も多かったですね。しょんぼり

あの舞台っぽい演出、安っぽく見えるんですが・・・ほえー

今夜は「謙信の遺言」でしたが、次回は「謙信死す」です。

今回、最後に謙信が倒れて死んだのかと思いましたが、次回ですね。

今回は、遺言になる言葉を、兼続に言ったということかしら?

謙信、素敵でした♪ぽっ手書きハート

でも、早くも謙信が出なくなるのは残念です。しょんぼり

今まで、「篤姫」の余韻もあって、高視聴率を続けてきました。

でも、落ち始めた今、これで謙信も消えてしまうと、正念場かも?わからん

 

この週は、2位のサッカー中継のため、「相棒」が30分遅れてスタートし、「キイナ」と重なってしまいました。涙ぽろり

そのため、「相棒」も「キイナ」も視聴率が下がってしまいました。ほえー

 

「だんだん」は、昨日のレビューにも書きましたが、2月14日(土)18.7%で、このドラマで、最高の視聴率でした。びっくり

この日の内容は、2月14日の「だんだん114話レビュー」をご覧下さい。

 

「法医学教室の事件ファイル」は、面白かったです。スマイルグッド

 

「赤い糸」は、次回2月28日(土曜)が最終回です。

同日、米倉涼子の「交渉人スペシャル」もやります。テレビ

楽しみです。スマイル花

 


交渉人~THE NEGOTIATOR~DVD-BOX / 米倉涼子


交渉人 真下正義 スタンダード・エディション(DVD) ◆30%OFF!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 21時58分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.