12468488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

怒り>『虎に翼​​』… New! ひじゅにさん

ジャイアンツ4連勝で… New! らぶりーたわ子さん

岡田のバットがカチ… New! 虎党団塊ジュニアさん

ナンプレやったり本… New! いしけい5915さん

コメント新着

2009年03月16日
XML

「さらばドロンボーついに解散だコロン!」 (3月16日放送)

 

ヤッターマン、遂に、ドクロリングが5個、集まりましたね!びっくりスマイルグッド

ドクロリングが5つ集まった瞬間、光が走り、遂に、ドクロベエ様本人が姿を現しました。

そして、どうなるの?

 

海が割れて、宇宙船が現れて・・・

勿体ぶってCM・・・うっしっし

 

CMが明けて、宇宙人の侵略かと思ったら、宇宙へ飛んでいってしまって・・・雫

えっ?

通りすがりの宇宙船?うっしっし

もったいぶりますね。うっしっし

 

ドクロベエが子供に変わったかと思ったら、孫のドクボン!?

単に、孫を連れてきただけでした。うっしっし

これもフェイント。うっしっし

 

結局、ドクロリングを集めたらどうなるかは、あと5つ集めないと分からないとのこと。

えぇ~?!ショック

全部で、10個集めるの?

ずっこけるドロンジョ達。

「きっと苦情が殺到しますよ」

「大丈夫。スタッフは慣れてるから」

ということで、あと5個集めることになりました。うっしっし

ちょっと肩透かしだったけど、でも、全然、集まらないより、集まった方が進展があって、楽しかったですね。スマイルグッド

 

次回は、4月5日と説明して、ドクロベエ様は、空の彼方へ消えました。うっしっし星

そうです。

次回は、4月5日(日)朝7時から。びっくり

毎週日曜の朝7時からに放送時間が変わるそうです。テレビ

 

私、寝てる時間だよ。ほえー

子供は、早起きですね。

とにかく、4月からも続くようです。

楽しみですね。スマイルピンクハート

 

「ヤッターマン」公式HPより・今回の粗筋

集まった大勢の記者たちの前で婚約発表をするドロンジョ。気になるそのお相手は、なんとヤッターマン1号だった!・・・というのは、ドロンジョが見た夢の話。縁起でもないと、もう一度、寝直そうとしたドロンジョだったが、うっかりベッドの角に頭をぶつけて、はずみで本当に1号と結婚するものと思い込んでしまう。

 

不思議なことにガンちゃんとアイちゃんも、まったく同じ夢を見ていた。ドロンジョと1号の婚約発表が正夢になるのではないかと心配するアイちゃんに、「ドロンジョに心を奪われたりしない」と固く誓うガンちゃん。

 

一方、ドロンジョを心配したボヤッキーとトンズラーはドロンボーのテーマソングを歌ったり電気ショックを与えたりして記憶を呼び覚まそうとするがドロンジョの思い込みはますます強まるばかり。おまけに性格まで高潔で乙女チックなキャラクターに変わってしまったドロンジョに、せっかく考えたインチキ豪華クルーズ作戦まで邪魔されてしまい、ボヤッキーとトンズラーはすっかり困り果てる。そこへ現れたドクロベエの情報によると、東京湾に停泊中の豪華客船の舳先についている女神像の冠こそがドクロリングらしい。こうなったらドクロリングを5つ集めてドロンジョの記憶を元に戻してもらうしかないと考えたボヤッキーは史上最強のメカ・イカリブターンを完成させ、東京湾へと向かう。その情報をキャッチしたガンちゃんたちもヤッターマンに変身し、ヤッターメカを全機出動させて後を追った。

 

東京湾岸を舞台に壮絶なメカ戦を繰り広げるイカリブターンとヤッターメカチーム。3機のヤッターメカが力を合わせて攻撃するが、ドロンジョの記憶奪回に燃えるボヤッキーの気迫の前に歯が立たない。そしてドロンボーたちが手に入れた女神像の冠は、本物のドクロリングだった!

ドクロリングが5つ集まった瞬間、ついにドクロベエ本人が姿を現す。今、解き明かされるドクロリングの秘密! 果たしてドロンジョは記憶を取り戻すことができるのか!? そしてヤッターマン1号との恋の行方は!?


ヤッターフィギュア ヤッターマン1号


キューピーと大人気キャラ達が夢のコラボ☆携帯ストラップヤッターマン・ドロンジョ


キューピーと大人気キャラ達が夢のコラボ☆携帯ストラップヤッターマン2号・アイちゃん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 21時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.