12635954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

クズ>『おむすび​​… New! ひじゅにさん

ゆめにもでてくる … New! らぶりーたわ子さん

不安いっぱい…。猫た… New! neko天使さん

今日の買い物と天気 いしけい5915さん

コメント新着

2009年06月09日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

昨日(6/8)のアクセス、1109HITで、久々に、1000HITを超えました。スマイルちょき

きらきら沢山のアクセス、どうもありがとうございました!スマイルきらきらプレゼント

「MR.BRAIN」第3話の視聴率が急落して、話題が集まったのか、

「つばさ」の6/6(土)のドラマが関心を集めたのか・・・

前者も多そうですが、後者も多そうです。クール

 

「MR.BRAIN」第3話視聴率が急落して、お気の毒でした。しょんぼり

次回、戻せるかどうかで、真のこのドラマの評価が分かりそうな気もします。

今までは、派手な宣伝と豪華なキャストで、話題でしたので。

 

6/6(土)の「つばさ」レビュー「繋いだ心」には、私の朝ドラレビューで、多分初めて10本TB(トラックバック)がつきました。

沢山のTB、ありがとうございました!スマイル

何度かTBのお返しをし、カウンターがリセットされ、最後のTBのお返しをしたのは、昨日(6/8(月))のお昼頃でした。

TBをかけたり、内容を修正すると、タグ検索のアクセスのカウンターがリセットされるみたいなんです。

この時点で、カウンターがリセットされたので、もう人気順の上には上がって来ないだろうと思っていました。

でも、今朝、見たら、人気順の3画面めまで、上がってきていました。びっくり

我ながら、驚きです。びっくり

かなり批判的な内容だったので、支持されないだろうと思っていたんですが・・・うっしっし

結構、同様に思われた方もおられたのかもしれません。OK

 

また、驚くことに、「つばさ」タグ検索人気順の最初のページに、

私の「サンバ祭りに行ってきました」が上がってきました。

これは、「つばさ」のドラマとは全然関係なくて、近所の市民祭りの話です。

サンバ繋がりで、強引に「つばさ」タグをつけたんですが・・・うっしっし

恥ずかしいけれど、嬉しいです。スマイルピンクハート

 

朝ドラ「つばさ」は、2ヶ月経過して、そろそろ評価が分かれるところ。

私は、賛成派とか、反対派とか、区分けすることなく、その日、その日のドラマについて、思ったことを率直に書いていきたいと思います。

ただ、視点は、脚本家側からではなく、普通の視聴者の側から見て、書いていきたいと思います。

視聴率も気にします。(朝ドラの場合、あまりあてにならないかもしれないけれど)

2ヶ月経ったので、そろそろ、これまでの「つばさ」の視聴率の経過も載せたいと思います。

今日のドラマのレビューは、これから書きます。

取り急ぎ、ご挨拶とお礼まで。

 

ありがとうございました!スマイルピンクハート

これからもよろしくお願いします♪ウィンク手書きハート

 


感謝の気持ち、伝わります。感謝コーヒー


T-Pistonz + KMC/マジで感謝!(CD)


結婚祝や記念日に名前や記念日感謝の言葉をいれた夫婦セットに!【名前入り】オリジナルマイ箸-飴玉 夫婦2本組セット

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 11時26分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X