12453753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年11月02日
XML

先週土曜のレビューで、スカーレットの放流を亀園さんにして欲しかったと書きました。

そうしたら、最後に放流したのは亀園さんだと、コメントいただきました。

訂正してお詫びします。しょんぼり

そして、とても速いスピードで亀が泳ぎ去ったシーン、早回しではないかとのこと。

亀は泳ぎ、確かに速いですが、ヒレの動きとか、いかにも早回しっぽかったそうです。

本当の亀は、もっと優雅に泳いで、ひとかきで、グーンと進むそうです。

ピポッパさん、亀情報、ありがとうございました。花

 

そして、今日は、舞台は徳島に戻り、ゾメキトキメキ編集社になりました。

波美は、黒島の取材の記事を書きました。

でも、ぞめく記事が書けません。

 

吉野「読んでもちっとも感動のウェーブが届かん。

 心がぞめかん。

 チャレンジャーの言葉じゃなくて、心を伝え」

 

これじゃ、旅費自腹になりそうですね。うっしっし 

相変わらず、勝乃新に対して、上から目線だし・・・

勝乃新、もうアシスタントじゃないと、頼まれた仕事、断ったので、良かったですけど。うっしっし

 

美波町の実家では、テッシーがまた加代さんに内緒で、危ない儲け話。

オリジナルデザインのTシャツを作って売るそうです。びっくり

もう発注してしまったようです。

今日は、相変わらずの父・娘でした。しょんぼり

 

【直前1週間のレビュー】

第25話[10/26(月)]   第26話[10/27(火)]   第27話[10/28(水)]

第28話[10/29(木)]   第29話[10/30(金)]   第30話[10/31(土)]

 

『ウェルかめ』公式HP・今週の粗筋

 

公式HP・大東俊介×武田航平 トークスペシャル(10/31追加更新)(最終回)

 


ウェルかめ(上)


お土産に大変人気の商品です!【産地直送】あの話題”ウェルかめ”ドラマのロケ地”美波町”特産品!亀かまぼこ&あわびてんぷら

 

 

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

  (クリックは、各1日1回有効です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 22時47分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.