12458257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

三段階>『虎に翼​​… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年12月30日
XML
カテゴリ:音楽

私は今日、ようやく年賀状を出しました。

もう完璧、元旦には届かないでしょう。うっしっし

 

今年のレコード大賞は、EXILEの「Someday」でした。きらきら

順当な結果ですね。

最優秀新人賞は、BIGBANG「ガラガラGO!」でした。

この人達、残念ながら知りません。

私は、最初の方は見たんですが、つまらなくて、さんまの番組にチャンネルを変えてしまいました。

時々、レコ大も見たんですけどね。

 

さんまの「ホンマでっかニュースSP」、面白かったです♪大笑い

常識を覆すような専門家の意見が多くて、知的な面白さと、

芸能人のスクープコーナーで、他愛無い面白さとか、いろいろ混じっていて良かったです。

 

明日は、いよいよ「NHK紅白歌合戦」ですね。

は紅白初出場ですが、今年の目玉歌手としてふさわしいVIP待遇なのだそうです。

出番が5回もあるんですって。びっくり

楽しみです♪スマイルピンクハート

そうそう、英国の女性歌手スーザン・ボイルさんがゲスト出演するんですよね。

英国のオーディション番組で話題を呼び世界的に注目された女性です。

奇跡の歌声とのことですが・・・

私は、あまり興味ないです。うっしっし

【YouTube】(無料動画)

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (オーディション決勝戦・字幕付き)

昨年のエンヤは素晴らしかったです♪きらきら

 

『天地人』の子役で大ブレイクした加藤清史郎くんと、『崖の上のポニョ』の歌で昨年出た大橋のぞみちゃんも登場します♪

 

紅白の司会は、中居君と仲間さん。

白組トップはEXILEで、紅組トップは浜崎あゆみさん、

紅組トリはドリカムで、大トリは、北島三郎さんです。

楽しみです♪

 

Yahooニュースより】(12月30日(水)9時56分配信 日刊スポーツ)

初出場嵐VIP待遇の出ずっぱり/紅白

<第60回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇29日◇NHKホールほか
 東京・渋谷のNHKでは紅白歌合戦のリハーサルが始まり、今回の目玉の嵐は、初出場にもかかわらず、出番が5回にも上ることが分かった。
 嵐は紅白初出場だが、今年の目玉歌手としてふさわしいVIP待遇で迎え入れられる。出場歌手の中で最多出場を誇る大御所、北島三郎とともに、楽屋裏からの中継に登場。さらにジャニーズ事務所の先輩、TOKIOや再結成したアリスを紹介。後半戦の幕開けを飾る第60回紅白テーマソング「歌の力」を大合唱するコーナーでは、北島、和田アキ子、SMAP、絢香ら11組の歌手と同曲を歌い上げる。初出場としては異例の約4分間にわたって披露する「嵐×紅白スペシャルメドレー」はラストに近い42組目。それまでに、少なくとも4回は登場する出ずっぱり状態になりそうだ。
 非公開のリハーサルが終了後に行われたフォトセッションの時間は通常の出場歌手の倍以上。無数のフラッシュにメガネをかけていた松本潤は「あー、目がチカチカする。あんなにフラッシュを浴びたのは初めて」。リーダー大野智は「本当にやるんだなと感じています」。
 櫻井翔は「カメラさんも『(フラッシュが光り過ぎて)ピントが合わない』って言ってましたけど、あらためてすごい舞台なんだなと思いました」。国民的行事ならではの、けた外れの注目度に対し、国民的グループに成長したメンバーでも驚きを隠せなかった。

 


EXILE/THE MONSTER~Someday~(ジャケットA/CD+DVD)(CD)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 20時01分10秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.