12458598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年12月31日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

先程、紅白歌合戦に矢沢永吉さんが出演しました。びっくり

サプライズゲストとして出るという噂は本当だったんですね。

の後に、いかにも今着きましたという感じで登場!

「時間よ止まれ」「コバルトの空」を歌いました。

えいちゃん60歳で、紅白は60回で生まれた年に始まったとのこと。

その後、コブクロと男性が続きました。

そして、和田アキ子さんが歌いました。

きっと「アッコにおまかせ」で、この特別扱い、文句言うんじゃないかしら?うっしっし

(12/31 23:10 追加)

* * *

今日、地元のイトーヨーカドーへ行き、福袋を買いました。

今年は、年末から既に福袋を売っていて、早いですね。

福袋2010年版(091231).JPG

まだ、あまり知られていないのか、買う人が少なくて、中を開けて、ゆっくり中身を確認して買えました。

良かったです♪スマイル

 

今、紅白歌合戦を見ながら、この記事を書いています。

トップ、EXILEかと思いましたが、紅組からで、浜崎あゆみさんからでしたね。しょんぼり

子供司会の加藤清史郎君と大橋のぞみちゃん、可愛いです♪スマイルピンクハート

 

SMAPの慎吾ちゃんがこち亀両さんとして、特別審査員として出てきました!びっくり

こち亀、TBSのドラマだったのに、NHK、心が広くなりましたね。

 

フジの「アンビリバボー」と交互に見ています。うっしっしテレビ

 

その前の日本テレビの「ぐるナイ」のゴチ、クビレース、松田聖子がビリで自腹でした。びっくり

ゲストなので、代わりに、森泉がクビになってしまいました。涙ぽろり

 

とりとめもないですが、今年1年、お世話になりました。ぽっピンクハート

来年もよろしくお願いします♪ウィンク手書きハート

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 23時11分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.