000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

2014年のBS日テレ地… New! いしけい5915さん

中森明菜、小泉今日… New! らぶりーたわ子さん

阪神 宗山1位が無… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2015年01月24日
XML
カテゴリ:健康

私事ですが、私は今日、緊急入院してしまいました(汗)ショック

退院までに、一週間ほどかかるとの事。しょんぼり

夫にPCを持ってきて貰ったので、これは病院からの書き込みです(^^;)

 

今朝、5時20分頃、背中の右横がとても痛くて、目が覚め、眠れなくなり・・・目

もしかしたら、前夜、激しい頭痛で食欲がなく、お茶漬けを少し食べただけで、イブクイックを飲んだので、胃が悪くなってしまったのではと思い、大正漢方胃腸薬を飲んだのですが、全然、効かず、益々痛くなって・・・

こんな痛みは初めてです(汗)ほえー

6時40分頃には吐いてしまって・・・(汗)

救急車を呼ぼうか、迷いました(汗)

そうでなくても、土曜日で、私がいつも不整脈を診て貰っている市立総合病院は営業しなくて、電話したのですが、行った事のない中規模の総合病院が緊急診察してくれるとの事で、夫に車で連れて行って貰いました(汗)

「ドクターズ」みたいな病院かな?(^^;)

強い痛み止めを点滴して貰いましたが、殆ど効かず、座薬の痛み止めも効かず、入院する事になってしまいました(汗)

まさか入院になるとは思ってなかったので、びっくりです(汗)

夫は休んで付き添ってくれたのですが、着替えがどこにあるかも分からず、あたふた(汗)

でも、なんとか無事、着替えやPC、手帳や筆記用具など、いろいろ持ってきてくれました♪

私の初体験の初夜が始まりました。泣き笑い

入院なんて初めてなので、これから1週間、心配です。涙ぽろり

4人部屋ですが、今のところ、同室の人との交流は殆どありません。

PCがいい気休めになりますように☆(^^)

6時半頃、夕食を食べました。

病院は早いですね(^^;)

家だと、夜10時前後です(^^;)

昨日の夜から、まともな物を食べてなかったので、久々にまともに食べられました♪食事

ご飯(温か)とおでん(温か)、ほうれん草のあえもの(冷たい)、焼き魚(温か)、キューイです。食事

ずっと点滴をしているので、ちょっと食べにくいです(^^;)

ちなみに、CTやレントゲンなどの検査の結果、悪いのは胃ではなく、腎臓でした(^^;)

 

と言う訳で、通常通りのアップができません(^^;)

ぼちぼちと体の様子をみて、アップしますので、よろしくお願い致します(^^)星

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪(^^)

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月26日 10時36分28秒
コメント(14) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X