821329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 24, 2016
XML
カテゴリ:なにげない日常

季節は巡り、あっという間にフィギュアGPシリーズの開幕戦。
アメリカ大会では新星大活躍、宇野昌磨選手は見事に優勝、女子では三原舞依選手が3位表彰台、と明るい展開になりましたグッド

猫がいると、演技中この調子なんですけどね・・・

attachment3

まぁ録画してますからw

テレビ朝日での、男子フリーの放送は月曜の未明だったので、宇野昌磨君どうなるかと、うちのおっ母とハラハラしながら見てましたよ〜
練習でもあまり調子が良さそうじゃなかったですしね。
とはいえ、少々失敗あったもののパーソナルベストを更新して優勝となりました。
すごいですね〜〜〜スマイル
バンクーバーの頃はまだまだ小学生だった宇野選手も、日本男子の希望の星星となりました。

ただ、SPの『ラヴェンダーの咲く庭で』を見ていたら、ものすごく強く、町田樹君の演技がフラッシュバックしてきてしまい・・・
何回も繰り返して、町田樹君の動画観てしまった・・・
あ〜私のまっちーロスはまだ終わっていないんだ、と痛烈に感じましたとさ。・゜・(ノД`)・゜・。

ジャパン・オープンでのアヴェ・マリアも凄く良かったし、『あなたに逢いたくて』もいいなと思ってるけど、私の中では2014年あたりで時間が止まってる感じかな。
その間自分が無茶苦茶忙しかったのもあったけど・・・
哀しみを癒すのは仕事なんだっていうフローベールの言葉が身に沁みますわ。

あーもう、しょうま君ごめんね〜
ほんと素敵でカッコいいし凄い事やってるのにね〜〜〜雫
でも応援してるから頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

浅田真央ちゃん、村上佳菜子選手も今回は調子が上がらなかったけど、演技は凄く良かったのでマイペースで頑張って欲しいです!
周りが色々言っても気にしないで、自分のやりたいようにやってね。


7猫も見ていると、留守にすると何があるかわからず、なんと身内の結婚式にも出られず・・・
たかが仙台まで行けなかったんですよw
おっ母が出席してきて、引き出物はカタログから選ぶ方式でした(今の結婚式はこういう感じらしいです)。

選んだのはエステファクトの拭き取り。

attachment1

おお〜猫飼いには贅沢品〜〜〜きらきら

attachment2

最近、肌のくすみが気になって、さすがに歳かなと思いエイジングケアの基礎化粧品使ったら、なんと吹き出物が出たので、急きょプロアクティブで2週間ばかりスクラブ洗顔してました。

それでだいぶくすみが取れ、吹き出物(大人ニキビともいうらしい)も治ったんだけど、エステファクトで拭き取ったらなんとコットンが黒くなりましたw

なんだこりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜びっくり
こんなに毛穴が詰まってたのかあ〜〜〜〜〜と、ひとりで大騒ぎ。

エステファクトというとたかの友梨さんですけど、この方の美容家としての一歩はニキビ解決から始まっていたはずなので、なるほどと実感しましたよ。
洗顔も大事だけど、拭き取りも大事だわ・・・
ほんとありがとうございましたm(_ _)m


こういう事をしてるということは、ニャンズが元気になって時間にゆとりができたという事でしょう。
ひさしぶりに、秋植え球根も植えました。
あとは、サヤエンドウの種を植えれば今年の庭仕事は終わり。
ゆっくりGPシリーズ観戦いたしましょ!

寒くなり、小菊の花も咲いてきました。

attachment4

風雨がひどかったけど、なんとか開花を迎えました。



☆人気ブログランキングに参加しています。トップページのバナーをクリックして下さると嬉しいです。

ランキング参加中です。
励みになります、ポッチをお願いします
青ハート熱帯魚熱帯魚熱帯魚青ハート船船船船

ミステリー小説 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村にほんブログ村へも参加しました・・・よろしくお願いします。

おかげさまで、20位以内です。
みなさまありがとうございます<(_ _)>

☆連載ミステリー『祝勝会殺人事件』は、無料メルマガ『まぐまぐ!』 でも配信中です。


登録はこちらから:『Kazeのミステリ通信』

@kaze_uniでツイートしています。更新は適当です・・・
 フォロー宜しくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2016 04:35:12 AM
[なにげない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.