368036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度だったか わかりませんが 暑かったです。
明日のリーダー会の準備をしようと思ったけど 植木屋さんが来ることになって 休憩の時にお出しするお菓子屋果物や お中元を買いに大船渡に行ったりしたので なんだか落ち着かず なかなか進まなかった。

暑くて 暑くて バテそうだった。

甲子園が 始まった まさに夏だなぁ

でもここはもう 夏休みも終わりに近い。 8月になるとあっという間に終わってしまう。


そういえば 雄星くんは肩を痛めていたらしい。  どうりで変だなぁと思いったもの。
ちゃんと治してください。

明日はリーダー会だ 3時間半で終わるように頑張ろう。
リーダー達の話もちゃんと拾っていかねば。 難しい会議の進行だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/09 12:04:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.