370368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の陸前高田市は 工事 工事  工事    ダンプカーや様々な働く自動車が行き交い 山がなくなったり 山の中に道を作っていたり とにかく 工事  工事  工事
晴れた日は 土埃が舞い上がり 大変なことになっている。

もうすぐ ホテルが出来上がる。    宴会場がなくなってしまった高田は 住田町や大船渡市 そのほかに出かけて言って いろいろな 会合をやっていたけど 自前の宴会場が出来る。
成人式も 新しいいところでするんだろうな。

宿泊場も 増える。

何よりも 早く公営の住まいが欲しい。 でも 住まいはもう少し先になりそう。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/12 12:20:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.