371001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20141027231133-00.jpg
種山の秋
土曜日の当番 やはり忙しい。
親友と一緒だったので 楽しくお仕事ができた。
天候もいいし 紅葉も綺麗だし 行楽シーズン真っ只中。
日曜日は住田の産業まつり
今年最後のビックイベント。
ものすごく頑張った。
KZちゃんは 死ぬ気でかからかければ と
朝 4時から頑張った。
本当は5時から始まりだったけど 緊張して早く目が覚めてしまい 4時から頑張ってしまったらしい。
私は 5時に仕事をはじめた。
人手が足りないので 旧メンバーも、2人招集した。
去年より 三割ほど多く餅や団子を持っていった。
でも 午前中には無くなってしまった。
豚汁を去年の倍持っていったので 昼までもってくれてよかった。
天候もよかったので いいイベントになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/27 11:11:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.