367915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/27
XML
カテゴリ:生協
いわて生協のコープ総代会が開催されました。
昨年は開催するか、しないか、色々ありましたが、今年は昨年同様、感染予防対策をして、参加人数も抑えて、時間も短縮して、スムーズに進めることができました。
コープの事務局も参加者も毎年開催している総代会なので、当日のわずかな時間の打ち合わせで本番でした。
でも、事務局の細やかな準備が土台でした。
久しぶりの方々に会うことができて、少しの間でしたが話すこともでき、いい思い出が出来ました。
通常総代会は今年も簡素に開かれるので、コープの総代は書面議決書を提出しました。
本部から来てくれた常務理事が、来年は皆んなで集まって総代会をやろう!と言ってくれました。
16コープの総代が500人集まって通常総代会をするのですから、賑やかですし、華やかです。
総代会で間違いなく、キッチリと討議しますが、とても楽しいわけで、来年こそみんなで集まりたいですよ。
コープ総代会の抽選で当たった寄せ植え。

赤い花がパワーをくれます。
しばらく楽しめそう。
皆さんお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/27 12:08:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生協] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.