370912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/14
XML
カテゴリ:日常

3日間ほど雪も降り、吹雪だったり、ホワイトアウトにもなったりしたけど、晴れ渡り清々しい日になった。
朝の情報番組で雪と格闘なさってる方々を見ながら、その大変さに、ただただ、お疲れでしょう、お大事に、としか言えないわけで。
我が家の雪除け、大したことはないのに、ヘロヘロになったりしてね。
雪景色は綺麗で好きだけど、始末がなんとも。
降雪の大変さを情報番組で伝えるのはいいとは思うけど、伝え方に気を付けないと、ただの物見遊山的になってしまう。
そこで暮らし、過酷な自然状況を受け入れざる得ない方々の状態を、心から尊重して伝えていただきたいと思う。

吹雪の中の太陽。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/14 03:47:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.