370935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/22
XML
カテゴリ:日常
生産者さんのご厚意で今年も苺摘みをさせていただきました。
赤くて大きな苺がぶら下がっていました。
「このハウスの苺全部採っていいですよ」と言われて、友3人で摘みました。
一つハウスを積み終わって、別のハウスでも摘ませていただいて大満足。
それなりの代価はお支払いしましたが、それでもとてもお安くて、申し訳ない思いです。
暑いハウスの中で一日中働いて、苺を育てていらっしゃるのです。様々なご苦労を察します。
来月あたりから、新しい苗を植える準備に入ります。
苺が実のるまで、長い道のりがあります。
食べる立場の私達はとても幸せだとかんじました。
汗をたくさんかいて、いい気持ちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/22 07:59:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.