368507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/11
XML
カテゴリ:YOSHIKI
まるでアベンジャーズだなぁ
4人が同時に記者会見。
YOSHIKIはtwitterで皆んなが受け入れてくれるといいんだけど…と
私なんか そく 良いんじゃないの、楽しみですッ! のタイプ
それぞれこファンの皆さんの思いをYOSHIKIはアレコレ考えていたなぁ
SUGIさんが上手くまとめていたなぁ
彼は論理的な思考をするからねぇ。
YOSHIKIはいい事言うねぇ と
hydeはYOSHIKIを焚きつけたんだなぁ 一緒にやろうよ と
MIYAVIは仲間と音楽がやりたかったらしい。
MIYAVIいたけがソロだからねぇ
SUGIさんは XJAPANに出張してるし、ここはマアマア良いとして、hydeがL'Arc〜en〜Cielのボーカルだから、ファンにとって⁈なこともあるだろうなぁ
違う事をやってみたい、成長したい、の思いは大切なことだと思うよ
THE LASTROCKSTARS 楽しみにしてるよ。
ライフには行かないけどね。
世界に羽ばたきたい。来年東京で2本ライブやって、ニューヨークとロスアンゼルスで、ライブやるんだって。
4人がそれぞれ詩をかけるし、作曲も出来る。
YOSHIKIはドラムを叩く。
で GACKTはどうなっているんだ?
S.K.I.Nがあったよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/11 05:19:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[YOSHIKI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.