370899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/12/06
XML
カテゴリ:日常
なんと、12月上旬に年賀状を作り終えた。
今までこんな事なかった.早々と葉書、素材を用意していても、とり掛かるのはギリギリ。
いつもドタバタ。
何年か前、さて 印刷しましょう、としたらプリンターが壊れてしまった。購入した店に行ってなんとかならんか と
しかぁーし なんともならん と
部品も無い、直しようが無い。 ガクン
25日過ぎている。で 新品を購入。
パソコンとプリンターが無線LANの機種。
家にもまた帰ったのはいいけど、夜中の作業になってしまった。
取説に従ってなんとか繋いだ。
そこで 私のエネルギー切れ。
でも 年賀状作らねばと 頑張った。
翌日なんとか出来上がってやれやれ。

今年は、まずパソコンのフリーズ。
全く使用しなかったので、かなりのご機嫌斜め。
しばらく電気を通していたら、フリーズは解けました。
さてさて、いつものソフトを起動させたら、ソフトの使用期限切れ!はぁ〜ぁ?
でもよく見ると、使える機能が残っていたので、それを使う事にして、サクサクと作る事ができて、やれやれ。
いつも なんだか
ドタバタだなぁ。ほとんどパソコンを使わないからこんな事になるのだなぁ。
作り終わって、パソコンとプリンターにどうも有り難う御座いました。お疲れ様でした。と挨拶をした。
後これからやらなければならない事を考えて、ドンドン進めよう!と気合を入れたけど、外は雪降り。ガクンとやるきが失せてしまった。
いつもの自動車工場が新しい冬用のタイアを付けてくれて、なんとなく安心。今日の成果は他力本願だなぁ。
雪は昼過ぎに雨に変わった。
でも寒い。
年賀状が出来たのは、何よりという事にして。
ゆっくりとそれぞれに一言書いて郵便局にお願いしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/06 05:17:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.