370099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/11
XML
カテゴリ:日常
玄関前の雪と格闘しました。
積雪25cm。
約1時間頑張りました。
これで車が入って来られる。
この2つの道具を使い分けました。
黒い道具で雪を崩しました。
オレンジの道具で崩した雪を押して除雪しました。
こんな感じ。
玄関前を除雪してやめました。
デイサービスのお迎えの車がお隣にきました。
お隣のかあさんと頑張りました。とうさんはデイサービスに行きました。
気温が上がり、昼過ぎからドンドン雪は解けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/11 02:15:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.