330974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

す・せ・そ・@

す・せ・そ・@

お気に入りブログ

眠い~~~ 怠い~~ saruninkoさん

三つ子ママの部屋 みつご屋sakisaさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
クワガタの嫁 すず音さん
ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月15日
XML
カテゴリ:すうねーちゃん

春って色々と忙しい時期ですが

今年は一段と忙しくなりそうです。

 

すうねーちゃんがバドミントンクラブに

入ることになりました。

 

月・水・土の週三回もあります。

PM6:30~8:00です。

 

ちょっと歩いていくには遠くて心配なので

車で送り迎えすることになります。

練習にも付き合うことになりそうです。

(球上げなど)

 

道具などをそろえなくてはならないので

毎日買い物めぐりしてます。

せい君とそらたんも連れて行くことになるので

私もあわせ4人分のズックや

ラケットをそろえることにしました。

あわよくば来年せい君も入会させようと思っている

ので、今からラケットに慣らそうとたくらんでいます。

 

そして私は、すうねーちゃんの練習に

付き合いつつ運動不足を解消し、

ダイエットもして

来年は社会人クラブに入会したいな~・・・。

なんて考えています。

 

それに、今年は小学校の

学年委員にもなりました。

うちは毎日パパの帰りが遅いので

こちらも子供3人とも連れての参加になります。

 

でも、仲良しさんも一緒なので心強いです。

楽しんで活動してすうねーちゃんが

また1年間楽しく過ごせるといいな~と

思いつつ頑張ろうと思います!!

 

私、この上

幼稚園の役員もやってもいいかな~?

なんて言っていたのですが、選ばれなくて良かった~。

何を血迷っていたんだろう?

 

昨日は花粉症がひどくて熱が出ちゃったけど

体鍛えて

肝っ玉かーちゃんめざします!!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 12時49分56秒
コメント(28) | コメントを書く
[すうねーちゃん] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

すせそ@ saruninkoさんへ お久しぶりです(^-^*)/ お元気ですか? パ…
saruninko@ Re:お久しぶりです(05/21) お久しぶりです~~~ お元気そうで良か…
saruninko@ Re:さようなら!元気でね!(07/25) 仔猫さん達良い御縁があったようですね。 …
すせそ@ Re:里親募集中! saruninkoさん、 Huggieさんへ 早くも三人…
Huggie@ Re:里親募集中!(07/13) 早く良い里親さんが見つかると良いですね…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.