456024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記の「生きるという事は」に 多くのコメントを有難う御座いました

本当は、その続きとコメントへの、お返事を入れる筈でしたが

どうにも体調が思わしくなくコメントへのお返事をカットさせて頂きますが

明日にでも様子を見ながらコメントを頂いた、お友達への訪問をさせて頂きたいと思っています、それでお許しを<(_ _)>



胃の痛みで、ご飯を食べる気力が失せていますが

この位で、負けてたまるか!!

いよいよ貧血が伴うように、だが負けてたまるか!!

貧血は酔っ払っていると思えば、なんてこと無いさ(^^)v

一応栄養補給の「経腸栄養剤」を出されたので、これで栄養補給は、なんとかなるさ~(^^)v

髪の毛は伸び放題でヤマアラシ状態(~_~;)

身体は痩せ細り皮膚はシワシワ(~_~;) だからオッパイはブーラブら

矢も鉄砲も怖くは無いが、人に会うのは怖い!! っと、こんなあんばいですが

ドースッコイ!!

私には空と海がいるさ

空と海.jpg

空と海2.jpg

空と海3.jpg

空と海の日向ぼっこ.jpg

この最後の写真は2匹が大人しく日なたぼっこしています

この写真のように大人しいと楽ですが

とにかく元気が良過ぎて遊ばせながら横になっている私の首やお腹を踏みつけて

飛び回っています、恐怖です(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 15:46:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

洋ラン鉢、植え替え… New! 駿河湾の釣人さん

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.