442973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「かかし」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かかし79

かかし79

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:栃木の格安ゴルフ場 広陵カントリークラブ(02/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ガーゴイル@ どこのドイツ 湯之湖から五色沼を経由する片品への道路…
やすじ2004@ Re:サクラマス爆釣\(//∇//)\ 308Club(02/08) こんにちは、お疲れ様です この土日急に…
やすじ2004@ Re:サクラマス爆釣\(//∇//)\ 308Club(02/08) こんにちは!! 少し暖かくなりましたが…
やすじ2004@ Re:阿字ヶ浦温泉のぞみさんのお刺身定食\(//∇//)\(02/01) こんにちは 気温も高めで穏やかな休日で…

ニューストピックス

2021.10.24
XML
カテゴリ:エリアトラウト
頂鱒を求めて息子と2人で、群馬県のベリーズ迦葉山さんへ行って来ました\(//∇//)\
今日は、大型ロックトラウトと良型頂鱒の放流との事なので期待が高まります( ^ω^ )
6:30ごろ到着しました。駐車場に5〜6台くらいの先客です。7時開園で受付は10分前ぐらいから、なんとなく来ていた順番にやるみたいです。みなさんガツガツした様子もなくまったりで良い感じです\(//∇//)\

しかし、天気が_φ(・_・
雨が降り出してしまいました(*´Д`*)
降ったり止んだりの天気なのでカッパを着て頑張ります(^.^)
受付を済ませて、インレット付近の山側に入りました(^。^)
昨日の雨で少し水に濁りがあるみたいです。
先週もロックトラウトが放流されているようなので、とりあえずミノーで攻めますが反応無しです_φ(・_・
反対側の川側の方は良い感じで釣れてます_φ(・_・
これはいかんと、スプーンに変えますがやはり反応無し、ここで、ガメクラを投入
すると(^ ^)
来ました。35cmの頂鱒です(*^_^*)
これは、もちろんキープです( ^ω^ )
この後、放流まで、ポツポツと釣れました。

ディスプラウト メガガメクラ GC-09 蛍光オレンジ


だんだん水も澄んできて魚もよく見えます(^.^)
スプーンやミノー、クランクなど色々試しますが、ヒットパターンは掴めません。放流後も、なかなかこちら側には魚が回って来ないのか、ポツポツといった感じです_φ(・_・
お昼ごはんを食べて、クランクを投げていると、突然の強いアタリ(≧∀≦)
ドラグか鳴ります。デカイ\(//∇//)\
中々寄りません、5分以上やり取りしてやっと目の前まで寄ってきました。
めちゃくちゃデカいです。間違い無く自己最高(^。^)
これ、持って来たネットじゃ入らないかなぁ
などと集中力が切れたところで、反転されて急にすっぽ抜けました(・∀・)
( ´Д`)y━・~~
(-.-;)y-~~~
バレました





フックが伸ばされていました(*´Д`*)

その後、終了時刻の5時まで頑張りました。

釣果は
私18匹
息子12匹
でした_φ(・_・
息子との管釣り2シーズ目のスタートとしてこんなもんですかねー 

30〜38cmくらいの頂鱒を9匹キープして帰りました(*^o^*)


お刺身で美味しく頂きました(*^_^*)

頂鱒はやっぱり美味しいですね♪

次こそ大型を釣り上げたいです\(//∇//)\

#ベリーズ迦葉山
#ベリーズ
#管理釣り場
#管釣り
#頂鱒
#ロックトラウト
#エリアトラウト
#エリアフィッシング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 20:39:12
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.02
・2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

エドワード・ルトワ… New! ブヒヨンさん

東京 池袋 自由学園… New! Sakura585さん

佳子さま着用のニッ… New! 楽天楽天♪さん

ポチ!9時59分マデ!… New! りりぃ。さん

轟九十九滝:横見滝 New! N.HARAIさん


© Rakuten Group, Inc.