480880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月08日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

「お水取りが終わってから、奈良の春がやってくるきらきら
3月初旬に行われる東大寺のお水取りと言う伝統的な行事が終わるまで
奈良の冬は油断ならない雫雫雫

飼い主りんごの母がこの時期、何度となく口にする台詞を聞くと、
もうそんな季節なのかと改めて思う四つ葉

もうすぐ春さくら
寒い冬風を耐え忍び 花を咲かせる梅の花きらきら
あちらこちらで咲きほころんで
ふうわり 春を呼び込むよう足跡

あともう少し あたたかくなれば音符
ふうわり 暖かな風が吹き
やわらかな 薄紅色の桜の花が
ちらほら 顔をのぞかせて
花見の話題が街に咲くさくら

「今年の花見の時、食べたいお漬物は何ですか?」ときかれたら。
にゃあとりんごが選ぶのは上向き矢印

なんといっても!!
「もっと新鮮に。ずっと安心を。」をテーマに追求を続ける
株式会社新進(http://www.shin-shin.co.jp/)の
健康生活塩分オフ いい味しば漬けきらきらきらきら

漬物


ふうわり 霞がかったような春の陽気に誘われて
満開の桜の木の下で
空は やさしい薄紅色さくら
漂うは ほんのり甘い桜の香ひよこ

たくさんのおにぎりに
美味しさを添える美しい薄紫のしばづけが
お花見には良く似合う上向き矢印

特にしん”しんしん”の健菜生活 塩分オフしば漬は
従来品より塩分を30%抑えてヘルシーOK
なのにさらに美味しい、
嬉しい満載の国産野菜100%しば漬王冠

保存料や合成着色料は使用せず
自然な色合いの 美しい紫が
薄紅の桜の花びらにマッチして
春のお花見を一層綺麗に彩ってくれるに違いない!!

にゃん音符
考えたら うんと食べたくなってきた雫雫
まっ白なおにぎりとおにぎり
しんしんの 塩分オフしば漬で音符
にゃん とっても美味しそう音符音符

春よこいこい 早く来いさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 10時28分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[にゃあとりんごの気になる料理と料理レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.