480958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

株式会社新進から
先日届けられたのは 色鮮やかなお漬物きらきら
http://www.shin-shin.co.jp/

ピンク色の 手提げ袋に入っていたのは
健菜生活塩分オフいい味きゅうり漬、しば漬それから
ふうわり可愛い薄紅の さくら漬けさくらの3種類。

しんしん漬物


塩分オフというのが嬉しい
国産野菜を使った 安心安全四つ葉
何より 色鮮やかな
見目麗しい 3種類の漬物に
にゃあとりんごは 興奮しきり上向き矢印

着色料一切不使用!!
なのに とっても鮮やかなきらきら
春を感じさせる 詰め合わせに
見ているだけで 心がはやる上向き矢印

どうにもにゃあは待ちきれず
早くあけてと りんごに催促足跡

ちょっぴりお皿に盛り付けて
さくら漬けを 一つまみダブルハート

大根のパリパリとした歯ざわりと
程よい酸味が 癖になる音符

健菜生活 塩分オフ いい味きゅうり漬は
きゅうりのカリカリ ポリポリ感が たまらにゃい上向き矢印

素材の味が濃く しっかり活きていて
とってもとっても おいしいにゃダブルハート

健菜生活 塩分オフ いい味しば漬は
鮮やかな紫がとってもキレイ
みょうが効いて いいお味四つ葉

合成着色料・保存料は不使用で
塩分30%オフだから
体にも優しくて
にゃあとりんごは ますます嬉しいひよこ

どれも本当に美味しくて、
何より 色が美しく
お花見のとき 薄紅の桜に映える
とってもキレイな組み合わせさくら

お茶漬けや
おにぎりにして
見目麗しいお弁当で
りんごと二人 花見しよOK

食べて どんどん話が弾みむ
ほんわか おいしい
歯ごたえ抜群音符
旨みたっぷりのお漬物王冠


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 18時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃあとりんごの気になる料理と料理レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.