537468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノーノーの翌日。 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2007年03月16日
XML
カテゴリ:NFL
ベテラン選手を格安の年棒で契約し、名将ビル・ベリチックの指導で復活し、活躍するというのがNEの特徴だったと思う。それがこのオフは大物選手を次々と獲得している。

まず1人目はアデイリアス・トーマスと5年3750万ドルで契約した。トーマスと言えば今シーズンもBALで11サックをあげ、プロボウルにも選出されたリーグ屈指のLBで、こんなビッグネームで即戦力の選手を獲得しちゃっている。

2人目はPHIでプレイしたダンテ・ストールワースで6年3000万ドルで契約した。彼は12試合に出場し、38回725ヤード、5TDの成績を残し、トム・ブレイディのNO.1レシーバーになれる存在だ。そのため破格の額となっている。

3人目はこれまたWRのケリー・ワシントンと5年2200万ドルで契約した。CIN一筋でプレイしてきたが、今シーズンは怪我もあって満足な成績は残せなかった。しかし、この金額は高すぎると思うな

他にもTEカイル・ブレイディ、RBサミー・モリス、WR/KRウェス・ウェルカーも獲得し、なんとも積極的に補強をしている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 07時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[NFL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.