536793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2007年03月16日
XML
カテゴリ:MLB
TEXとマイナー契約し、キャンプに招待されていたサミー・ソーサが大リーグ契約し、2年ぶりのMLB復帰が決まった。
ジョン・ダニエルズGMが発表したもので、開幕戦の25人入りには間違いなくおり、うまくすれば先発メンバー入りする可能性あり、現在588本の通算本塁打数を600の大台に乗せることも可能だろう。

ソーサに関しては1998年にマーク・マクガイアとの本塁打競争でMLBを盛り上げ、1994年のストライキ以降冷え込んでいた人気を大幅に改善した功労者だ。しかし、ここ数年は当時のステロイド使用疑惑により人気は低下し、怪我や年齢の影響もあったため、2005年のBAL在籍時は.221 12HR 45RBIの成績しか残せなかった。39歳になる復活劇に期待したいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 21時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.