537337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノーノーの翌日。 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2010年07月02日
XML
テーマ:たわごと(26612)
カテゴリ:たわごと
おはようございます。昨日は酒田まで行って、六代目円楽襲名披露を見てきましたぽっ

仕事終わって、いざ酒田!久しぶりに庄内・酒田へ行きましたが、まー会場の希望ホール周辺は渋滞&隣接の駐車場がもう無くて、提携の立体駐車場へ。そこから徒歩で会場へ行って席に座った時は、前座さんが一席やってました。で、三遊亭王楽のを聞いて、三遊亭小遊三が終わって、1時間経過でもう中入り。

で、王楽司会で口上があり、三遊亭好楽の一席を聞いて、いよいよ待ってました!六代目が登場しました。人情話長講一席を聞いてお終い。正直言って、1000人以上が入る場所で、おいらが購入したS席の値段を考えると、大儲けじゃなかったかな?なんだかんだ言って笑点の影響力は、半端ないと実感しました

パンフ&人形焼きw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 06時47分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.