536185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2011年05月29日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます。仙台のビジネスホテルからブログ書いておりますスマイル

昨夜は阪神戦が、霧雨で見難い上に、雨が降り続けるという最悪の条件下で行われました。D5000持っていったんですが、まともに撮れたのが無かった号泣精進ですなぁ~結局FZ18で撮影してましたウィンク
そんな中でも、多くの阪神ファンがKスタに集合しましたびっくり


仙台で消費するのも、復興です!



惜しいなぁ~「も」と「ら」が逆でっせしょんぼり



7回のジェット風船の数!!!


さらに、「愛は勝つ」のKANを筆頭に、被災地応援という事で、Kスタに来てくれました

レフスタで、観戦仲間と歌いましたよぽっ


そして、阪神&中日限定のレインボーユニ

モデルは中村真人大笑い


試合は、阪神先発能見篤史に手が出ず相変わらずの貧打。しかし、6回に2アウト満塁のチャンスに、途中出場の内村賢介が、値千金の2点タイムリー!ところが楽天先発塩見貴洋が、クレイグ・ブラゼルに一発を浴び、すぐに同点に追いつかれるしょんぼり

両チームとも点入らず延長戦になり、迎えた10回先頭の草野大輔が四球で塁に出て、バントでセカンドへ。そして横川史学が、この日3本目となるサヨナラヒットを打ち勝利しましたウィンク横浜戦で嫌な流れになっていたので、この勝利をキッカケに反転攻勢と行きましょう!!!

おまけでもう一枚イキマス。

2次会に来てくれた、この2人(2匹?)もレインボーユニでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 07時07分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.