536156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2011年05月30日
XML
カテゴリ:プロ野球
28日にサヨナラ勝ちしたもの、29日は2対1の逆転負け。「兄貴」金本知憲が、7回に川井貴志から、2ランで逆転。川井はそれまで無得点だっただけに、悔やまれます。
9回藤川球児が出てきて、四球でランナー出塁した時は、期待しましけど、結局サヨナラならず…先発久保康友から初回の1点とるのがやっとでは、勝てませんなしょんぼり

一番心配なのが、「キャプテン」鉄平です。2番起用が、そもそも間違いなのですが、星野仙一監督はそう考えていない模様。2年連続3割打っている打者なので、技術的なものじゃないでしょう。どうせなら3番に戻して、復調を待つほうが吉だと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 04時21分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.