168926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タヌタヌ3

タヌタヌ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006.03.12
XML
カテゴリ:家族
子どもの頃、何日も前からウキウキしていた誕生日も、30歳を過ぎた頃から、少々憂鬱なものに・・・

でも、白血病になってからは「年をとれること」に感謝し、とても嬉しく感じるようになり、誕生日を素直に喜んでます。スマイル


私の誕生日は、お彼岸の入りなので、我が家は大忙し。
毎年、誕生日どころではありません。

過去にも「あれ、今日、ママの誕生日だったっけ?」と、夜になって家族に気づかれたことも。

今年もそうだろうと思っていたのですが、今朝、夫が「プレゼントを買いにいこう」と言ってくれたので、仕事が終わってから、家族でショッピングセンターに行ってきました。電車


私が一番欲しかったのは、ストレートヘアアイロン。

抗がん剤の副作用で、闘病中は体毛すべてが抜けましたが、今はフッサフサ!

でも強力なクセッ毛になってしまい、クルクルで、もう始末に負えません雫

美容院で、かなりすいてもらって、ショートにしてるのだけど、どう見ても「オバサンパーマ」です。

私としては、髪の毛が生えてきてくれただけで、「ありがと~~~泣き笑い」って感じなのですが、息子たちは・・・


先日も、次男が「ママの髪の毛って、もう前みたいに戻らないの?」と真剣に聞いてきました。

以前のように、カラーリングをして、長めにしてほしいそうです。


男の子って、母親にはいつまでもきれいでいてほしいようで、以前よりかなり老けてみえる私の今の髪型に不満の様子。

なので、ヘアアイロンで、髪が痛まない程度に少し頑張ってみようかと・・・


マイナスイオンとスチーム付のアイロンを買ってもらいました。プレゼント
そして嬉しいことに、私専用のデジタルオーディオプレーヤーまで♪

長男からは、「もうすぐホワイトデーだから」と生チョコまでもらっちゃいました。目がハート


黄ハートパパ、子どもたち、ありがとう黄ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 21:06:37
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こもっていると良く… まあちゃん2005tlmさん

ははちゃんの乳ガン… ははちゃん5123さん
優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
いちごハウス …いちご…さん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

john@ NGPMeaBBBKAQ pOtIB4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ちっちゃかった うちの子どもたちも 春に…
タヌタヌ@ てんてんさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 お久しぶ…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ものすごく ご無沙汰しています(≧∇≦) て…
sfxktdijvyw@ pbWsahxSYQdiLzKgP ghVTk4 <a href="http://bwnlpsy…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.