168903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タヌタヌ3

タヌタヌ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006.07.26
XML
カテゴリ:家族
次男は昨日から空手の合宿に行っています。

お天気が心配だったけど、今日は梅雨明けを思わせるようなとても良いお天気晴れ
この時間はたしか海水浴だったはず。
楽しんでいるかしら?

夜は肝試しや花火もやるとか!
空手の練習も朝食前、午前、午後とあり、夜は先生に『空手の心得』なるものをしっかり教えて頂くそうです。
たくさん練習して、たくさん遊んで、楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいなぁきらきら


一方、長男は今日は午前中は学校のプール。
お友達を3人連れて帰ってきて、1時間ほどゲームをしていきました。
その後、急いで昼食を食べ、今は卓球部の部活に行っています。
部活のあとは、おやつを食べながら昨夜終わらなかった塾の宿題をして、急いで塾へ。
夏休みに入ってからは、夕食を食べるのは9時過ぎです。

のんびりやの長男にとっては、かなりのハードスケジュール!!

小学校時代はお友達と思いっきり遊んでほしくて、受験させず近くの公立中学に進学しました。
部活やクラスのお友達もたくさんでき、毎日とても楽しそうで、この中学を選んで良かったと思っています。
塾の宿題は毎日大変そうだけど、3年後の高校受験に向け、彼なりに頑張っているようです。


息子たちと「夏休みに入ったら一緒に映画やショッピングに行こうね」と約束していたのですが、二人とも部活や塾や習い事、お友達との付き合い等々で忙しく、私の相手はなかなかしてくれませんわからん

来週から家族4人で行く旅行のプランも準備も結局私一人でやっています。

母としては、ちょっと寂しいけど、これでいいんだよね。

子離れしなくちゃね。


息子たちには、この夏はたくさんの経験をして、一回りも二回りも大きくなってほしいと願ってます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 15:36:36
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こもっていると良く… New! まあちゃん2005tlmさん

ははちゃんの乳ガン… ははちゃん5123さん
優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
いちごハウス …いちご…さん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

john@ NGPMeaBBBKAQ pOtIB4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ちっちゃかった うちの子どもたちも 春に…
タヌタヌ@ てんてんさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 お久しぶ…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ものすごく ご無沙汰しています(≧∇≦) て…
sfxktdijvyw@ pbWsahxSYQdiLzKgP ghVTk4 <a href="http://bwnlpsy…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.