168905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タヌタヌ3

タヌタヌ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006.10.02
XML
カテゴリ:家族
1週間以上前から、天気予報とにらめっこし、「お天気にな~れ」と祈ってきた。

運動会当日の昨日旗
午後から雨が降ってきてしまったけど、無事閉会式まで終わり、ホッ・・・


4年生の競技は『徒競争』『棒引き』『ダンス』の3種目。

次男は運動大好きっ子だけど、とても緊張しやすい。

毎年、競技の前になると、緊張で顔色が青くなっているのがわかり、今年もちょっと、否、かなり心配だった。

ビリでもいいから、過度に緊張することなく、運動会をめいっぱい楽しんでほしい。



そんな私の心配をヨソに、次男は今年は終始ニコニコうっしっし

緊張することもなく、伸び伸びとしていて、競技ではとてもいい顔をしていた。


徒競争は惜しくも2位。
でも棒引きは大活躍だったし、ダンスも上手で、次男の成長ぶりが嬉しくて、見ていて涙が出そうになり、必死にこらえたほど。



この姿を、仕事で運動会に来れなった夫や義父母に見せたかったなぁ。




実は・・・

前日の夜、ビデオが壊れちゃったのです~~~涙ぽろり


充電していたら、突然、まったく動かなくなってしまって・・・

ショック _| ̄|○





でも!!
私はこの目で次男をしっかり見ることができた。

ファインダー越しでなく、この目で次男の姿をとらえ、しっかり応援することができた。






キラキラ輝いていたあなたの姿、ママは絶対忘れないよスマイル



お弁当!
お弁当の時間にお兄ちゃんが来てくれて嬉しかったね。

「おいしい」と言って、いっぱい食べてくれて、ありがとうハート(手書き)



来年も再来年も、お弁当たくさん作って、絶対応援に行くからね!

そうそう、その前にビデオを直さなくっちゃねビデオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 23:32:41
コメント(21) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こもっていると良く… New! まあちゃん2005tlmさん

ははちゃんの乳ガン… ははちゃん5123さん
優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
いちごハウス …いちご…さん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

john@ NGPMeaBBBKAQ pOtIB4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ちっちゃかった うちの子どもたちも 春に…
タヌタヌ@ てんてんさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 お久しぶ…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ものすごく ご無沙汰しています(≧∇≦) て…
sfxktdijvyw@ pbWsahxSYQdiLzKgP ghVTk4 <a href="http://bwnlpsy…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.