804429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月27日
XML
まずは、真央ちゃんオリンピック出場決定おめでとうございます!!きらきら

今回は浅田真央ちゃんと高橋大輔選手の動向に注目していました。

真央ちゃんは、SPでの成功が効いたのか、フリーは落ち着いた演技で手堅く決めましたね!
演技終了後のほっとしたような笑顔が印象的でした。

今シーズンは、前シーズンの華々しさに比べると地味な感じがしていたので、これから徐々に調子を上げていってほしいです。

そして、鈴木明子さんはおめでとうございます、中野友加里さんは僅差で残念でしたしょんぼり
今回目を引いたのは、ジュニアから上がってきた村上佳菜子ちゃんですねうっしっし

とても完成度が高くて、これからが楽しみな選手ですダブルハート

高橋大輔さんのフリー、ジャンプを何度か失敗してしまいましたが、なんとも心惹かれる素晴らしい演技だったと思いますスマイル

オリンピックが楽しみですね!


【予約先着特典ポスター付き&ポイント2倍】高橋大輔


浅田真央、18歳


浅田真央、17歳


スケート教室カテゴリー以上の技も習得可能にするワンランク上の仕様です。大好評発売中。フィギュア・スケート靴・ジャクソン・アーティストプラスセット 白・黒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 23時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.