806139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月17日
XML
高橋大輔選手が3位、織田信成選手が4位、小塚崇彦選手が8位と高順位です。
特に高橋選手はトップでもおかしくないくらいの演技でしたよ!

たしかに、プルシェンコ選手もライサチェック選手もすごかったですが、全体的な構成などのバランスからいって、高橋選手が一番だった気がします。

織田選手も安定していましたし、特に小塚選手は若干のミス?のようなものはありましたが、今季一番の出来、気合いだったのではないでしょうか。

だれがメダルを獲ってもおかしくない感じですね。
祈ることは、ノーミスで滑り切る、ことのみですね。

余談ですが、ロシアペアの川口悠子選手は3位の好発進だっただけに、残念でした。
あそこで思い切って4回転で行けばよかったのか…

情報ソースはこちら


フィギュアスケートdays plus(2009ー2010 男子シングル)


フィギュアスケートdays plus(2008ー2009 男子シングル読本)


男子フィギュアスケート~2007ー2008メモリアルブック~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 23時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.