804446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月28日
XML
高橋成美&マーヴィン・トラン選手のペアの演技は今シーズン一番の完璧な演技ではなかったでしょうか?

もう少し点が伸びてもいいような気がするのですがね。

そして男子フリー。
SPで93とハイスコアを出したパトリック・チャン選手が大きな崩れもなく無難に滑って優勝

やはり、前日のSPでのチャン選手は神懸かっていましたね。
きちんとこなしたフリーの演技が素晴らしく感じられないくらいですから。

織田信成選手はジャンプがダブって回り過ぎ(跳び過ぎ)で思ったように点が伸びずに失速、高橋大輔選手に至っては、ビスが取れてエッジが外れるというアクシデントが!!

4回転の踏切でビスが外れたらしく、ジャンプは跳べずにリスタートもジャンプの後から。
4回転無し、その後のジャンプもいくつかミスがありでやはり点は伸びず。

これによって日本2選手は表彰台の可能性が無くなりました。
(日本選手では)最後となる小塚崇彦選手にメダルへの期待がかかりました。

結果、素晴らしい滑りを魅せてくれました。
(たしか)中国杯以来のノッている完璧な演技でした。

テクニカルは98の見たことのないハイスコア!
チャン選手には及ばなかったものの、2位で銀メダル

ガッツポーズ、帰ってきた小塚選手にハグをする、といういままで見たことのない佐藤信夫コーチの姿が!!!

驚きましたが、嬉しさ余ってのことでしょうね。
こちらもうれしくなりました。

明日からの女子が楽しみです!


競技者入門クラス以上の方に必須のセット・スケート靴です。ジャクソン・フィギュアスケート靴コンペティターコロネーションセット 黒


スケート教室初・中級者モデルのスケート靴セットです。フィギュア・スケート靴・ジャクソン・アーティストプラスセット 白





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 23時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.