031892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・30,035歩



dentou1



この週末、長女が少し体調を崩して書く暇がありませんでした。


今日は幼稚園を休ませようと思っていたのですが


あまりにも行きたがるし、下痢はあるけど熱はないので


先生にお手紙を持たせて連れて行くことにしました。


家にいる時はかなりつらそうな感じにもみえたのですが


幼稚園にいるときはそうでもないようです。


さすがにプールはキャンセルしましたが。。。


今日はなぜか1万歩ほどいつもより多めです。


よく考えたら今日はいつも2往復する幼稚園を3往復したから。


なんだかしらないうちになってしまったバザー委員の集まりがあって


行ってきました。


この手の集まりって初めてだったのでどんな感じなのか


また、暴れん坊の長男坊を連れて行って引かれないか


な~んて思ってましたが、なんとかなりました。


しかも一番簡単そうな「リース作り」係になりました。


とはいっても長男坊を連れて「餌付け作戦」したとしても


作業に支障をきたすのは火を見るのも明らか。


出れるときだけでいいし、楽しんでくれればいいだなんて


嬉しいお言葉、ちょうだいしちゃいました。


てことは、「まつぼっくり&どんぐり収集作戦」をたててぼっくり探しに邁進しようかな。


9月から開始だからこの夏休み、千葉の実家に戻ったときに本格捜査???


まつぼっくりを探しに富津公園(千葉の田舎のほうです)。。。


まつぼっくりを探しにジブリ???


ジブリのあたりにまつぼっくり転がってますよぉ~なんて情報をもらったけど


本当か???井の頭公園のことをいっているのかなぁ。


まあまあ、ジブリでも上野でもいってみます。


それより、ジブリで拾ったぼっくりを北九州に送るってちょっとどうかな。。。


配送料1,300円也。


7月はここ、北九州でありそうな場所を探してみようかな、なんて思ってますが。。。


7年もたつのに、あんまり小倉情報、わからず。


ちょっと気合い入れて頑張ります!


今月は来週半ばから幼稚園も半日になってしまうので


ガキどもを巻き込んでさがしてみるかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 11:31:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.