031850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・24,519歩




sentakumono





なんとかお天気、持ってくれました。


途中雨が降っていましたが奇跡的に送り迎えの時間帯は


傘いらずで済みました。


その代わり、洗濯物を出したり入れたりしてバタバタしていたので


かなりの運動量になりました。


午前中は幼稚園に送ってから後、お昼の時間まで


ず~~っと立ちっぱなしでした。


立ちっぱなしということは比較的最近は多いのですが


立ちっぱなしで走りっぱなしというのはめったにないため


さすがの私も疲れました。


明日は幼稚園の同じクラスのママ同士でランチをとりにいくので


なんとかお天気持って欲しいです。


天気がよかったら頑張って歩いていこうかな、と思っています。


片道30分はかかりますのでかなりの運動量が期待できます。



kumaringo



天気や気温によっても違うのかもしれませんが


今日はここ数日に比べあまり汗をかきませんでした。


走り回っていた分、飲み物を口にするヒマさえみつけられない、という状態でした。


代謝が減っていたのかもしれません。


今考えたら惜しいことしたな、と思います。


走り回る前にコップ一杯でいいから水分を摂ればだいぶ変わっていたと思います。


明日は同じ失敗を繰り返さないように。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2006 11:12:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.