031843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。



万歩計・・・21,625歩







hankati



実はきょうのこの歩数、少し意外でした。


というのも、今日は長女のクラスのママたちが集まってランチ会をしたのですが


その会場まで片道30分。


それを往復で。


行きはバスで行こうと思っていたのですが


今日はベタ曇りという感じで、心地よい風が吹いたりしていたので


思い切ってだらだら坂を上って行きました。


そして、帰りも同伴させた長男坊が


おいしいものを食べて満足だったのか
ぐっすり寝てしまったので


動かしたら起きちゃってかわいそうかなぁと思い、


同じ方向から来ているママまで巻き込んで3人(長男坊はバギー)でとぼとぼ。


これだけ歩いたら3万歩はいくんじゃないかと思っていたのですが。。。


いかに普段、長男坊に追われてあっちいったりこっちいったりしていたのか。


再認識させられました。


公園で一休みしたらすぐにお迎えの時間になったのですが


さすがに疲れて戻ったあと即エアーキュット。


ふくらはぎ君はだいぶ疲れていたらしくいつも以上に気持ちよくって


いつの間にか二人を差し置いて寝ちゃってました。


明日は天気が悪くなければまた長男坊を連れてお出かけの予定。


バスを使うのであまり歩数は期待できませんが


長男坊は動くものが好きなのでバスに乗ることを今から楽しみにしているようです。


思うのですが。。。


おそらく長男坊は私より歩数が多いのではないかと思います。


身長が低い分ストライドが短いし、私の2倍は無駄な動きをしています。


一度万歩計をつけてはかってみたいくらいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 10:17:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.