031884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・21,012歩




moonboy2


午後から長男坊と一緒に育児サークルに出ました。


ちょうど七夕の飾りつけを作るということだったのですが


長男坊がちょろちょろしていてそれどころではなく残念でした。


もともと私が不器用なのでよかったのかも。。。


説明書見ながらだったらできるのかもしれないけど、


他のママさま方のようにチャチャッとすることはできません。


結局何も折れず、何も書けず。


隣に座っていたママにおほしさまやらおりひめさま、ひこぼしさま



なにからなにまでいただくだけで終了しちゃいました。


大体来ているお友達は2歳近く上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが多いのですが


見た目あんまり違わないんだから、


お友達と一緒に遊んでくれればいいのになあなんて思いました。


ただ邪魔をしているだけならいいのですが


スキあらば口に入りそうなものを全て入れてしまうので冷や汗ものです。


おもちゃのボール、石ころ、砂。


そして人のお菓子。


お友達のお菓子の袋を勝手に持って中身を食べてました。


挙句にはお兄ちゃんの腕。私の手。


まったく、食べものじゃないんだから、たのむよぉ。


幸い、お兄ちゃんの方は歯型もつかず、うまくよけてくれたからよかったものの


一歩間違えれば大事故です。


ちなみに私はまったくよけきれず、未だ歯型がくっきり残ってます。


肝心の歩数の方は思っているよりも伸びませんでしたが


それだけ運良くバスに間に合ったということなのでこれもよし。



*この日記は昨日書いたものをそのまま掲載しています。PCに不具合があり更新できませんでしたが復活しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2006 09:11:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.