031853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。



歩数・・・15,000歩(推定)


あいにくの天気だったので外に出ている時間がいつもより短く



たぶんこれくらいの歩数かな、て感じです。



最近、長男坊が以前にも増して悪いことばかりしてくれるので



そのつどおしおきをしているのですが



今日は特に悪い子だったみたいで、



おそらく120回くらいは手・足・おしりをたたいたんじゃないかと思います。



二の腕に効果があったりして。



二の腕が細くなるのはもちろんうれしいけどあまり嬉しくないです。



ばらまきが彼のブームらしく



本のばらまき、食べ物のばらまき、飲み物のばらまき、



おもちゃのばらまき、クレヨンのばらまき、かるたのばらまきを



ローテーションでやってるって感じです。



その間に髪の毛を引っ張る、体をつねる、人に向かってダイブする、



人を叩く、机の上に乗る、引き出しの中身を全部出す。



今日はとうとう、ガスコンロを点火させてしまいました。



これらのことをず~っとしてくれるので




ず~っとおこりっぱなし、たたきっぱなしって感じです。



日々引越しの準備等で表に出ている本の数は減ってきていますが



それでもどこからともなく持って来てはもれなくカバー外ししてます。



早くこの暴れん坊から開放されるといいんだけど。。。






そういえば、ここのところ意識して水や麦茶を飲むようにしています。



体重こそかわらないものの、なんとなく体が軽くなってきているような気がします。



このまましばらく続けてみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2006 10:48:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.