253034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.08.18
XML
カテゴリ:カフェ
大丸をウロウロしていると、「カフェコムサ」を発見しました。
フルーツたっぷりの大きなタルトがずっと気になっていたので、
お姉さまをお誘いして、初めて入店してみました。

席に案内されしばらくすると、メニューと一緒に
「残りましたら、お持ち帰りください」と
ペットボトルのヴォルヴィックとコップを運んで来てくださいました。
初めてのスタイルにちょっとワクワクです(笑)

タルトは、たくさんの種類の中から「桃といちじくのタルト(\735)」を、
飲み物は「巨峰の紅茶(\735)」をアイスでお願いしました。

2005-08-20 12:29:43   2005-08-20 12:29:43   2005-08-20 12:29:42

桃もいちじくもたっぷりのっかっていて、崩れて落ちてしまった状態で運ばれて来ました(笑)
見た目にはあまり美しくありませんでしたが、私としては大歓迎です(笑)
タルト地とカスタードクリームに関しましては、まあこんなものでしょうと言った感じでしたが、
フルーツがたっぷり頂きたいときにはピッタリの、女性好みの甘いタルトです。

お姉さまの頼んだベリーのタルトは、
何種類ものベリーがたっぷりの、私の苦手とする酸っぱいタルト。
クリームもカスタードではなくチーズクリームのようで、全体的にさっぱりヘルシーな感じでした。

私からお誘いした上、ご自分はあまりのボリュームに食べ切れずに残されてしまっていたと
言うのに、こちらはご馳走してくださいました。

美味しいタルトとお紅茶を頂きながらの楽しいお喋りは、
ただそれだけで、本当に幸せな時間を、ありがとうございました!
・・だったのですが、本当に本当にご馳走様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 22:14:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.