253075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.07.28
XML
久しぶりに、ピザハットのピザをお昼に食べました。
大好きな大好きなチージーロールは、
チーズロールパンが、まるまる一周くっついているようなものです。
それがまた、外側カリッで、しっとり柔らか、むっちりとしていて、とっても美味しい!
焼きたてポテトもお芋食べた感がとても強いので大満足でした。

001.jpg  007.jpg  012.jpg

コンビニで購入のKIHACHIとうもろこしのポタージュも
とっても美味しかったです。
スーパースイートコーンを使用しているとのことですが、
びっくりするほどの甘さ!

でも、今日は朝から息子の食欲が全然ありません。
逆に私はフードファイター並の食べっぷり・・・
夫はまたしても風邪をひいた様子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 23:45:04
コメント(0) | コメントを書く
[チェーン店/ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.