227416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月24日
XML
3月6日開催予定のセミナーの資料作りが遅れている。イメージはほとんどできているのだが、具体的な作業が遅れている。本来ならば、今日明日には完成するつもりだった。そして、HP等のPR効果も出ていない。新聞社へ依頼しているのだが現在のところ記載されていないし、心配になってきた。ただ、参加者が1人でもやるつもりだし、ネットワークのメンバーが6~7名参加するのでその人たちの勉強会にしてもいい。でも、最低10名は参加してほしい。

一昨年の一円会社セミナーや起業セミナーのときは、かなり前から準備できたのだが今回はそうはいかない。少々焦り気味だ。新会社法についてなら、他で使ったものを焼き直しすればいいのだが、テーマに沿ったものだとそうはいかない。このままいくと、セミナー前日か当日までかかりそうな気配だ。

公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月01日 20時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[さむらいネットワーク福岡] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.