228317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は、商工会の総会。午後は行政書士会の総会。と総会ラッシュ。
商工会は、午前10時からで行政書士会は12時からと接近している。方や大野城市で一方は博多駅前。移動時間を考え、11時過ぎには商工会の会場を出て、行政書士会の会場へ。

行政書士会の総会は、本体と関連団体の総会も兼ねており、結構時間がかかる。懇親会まで入れると長時間の対応となる。
本会自体は、事前質問書の提出者のみ質問が許されているが、数人ではあるが毎年質問する人がいる。常に問題意識を持つことはいいことだと思うが、内容が乏しいものもある。

今年の質問の中で興味を持ったのは、交通事故業務に関連する質問。自分の主業務でもあるので注目した。しかし、質問者と執行部の回答は、今一、噛み合っていない。まあ、当然かなと言う感じだ。まだ、まだ交通事故業務は、行政書士の業務としては、認知不足か。


公式HP田崎総合事務所
起業する人の
会社設立マニュアル
無料相談実施中の
交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 06時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.