227573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月31日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
忙しい中、今月も最終日となった。忙しいといっても、自由業であり個人事業主としては、「忙しい」と言えるだけ幸せかもしれない。

行政書士業を開業して3年目までは、忙しい月はほとんどなかった。だから、情報を求めて営業しなければならなかったが、そう簡単ではなかった。もちろん、今も簡単ではない。しかし、累積した人脈や関った会社が多少なりともある。その中から、新しい仕事が生まれてくる。感謝。

そして今、新たな挑戦の時でもある。試行錯誤が多い中で、確実に新しい芽が生まれ、それが育ってきている。1ヶ月単月の売上も大事だが、やはり、半年、1年サイクルで確実に売上は上げるべきだろうし、そのためには、中長期の計画を踏まえ、短期の計画を確実に実行していかなければならない。
今年は、事務所を外に出したり、使用人を雇ったりで、経営上の転換期でもある。そういう意味では、売上増は欠かせない。

5月末現在では、累計売上高は前年比20%近く伸びているが、これには満足していない。ひたすら計画額を達成すべく挑戦するだけである。


公式HP田崎総合事務所
起業する人の
会社設立マニュアル
無料相談実施中の
交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月30日 15時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.