227418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
午前中は、事務所から車で30分ほどの所へ、火災保険の継続契約のため訪問。
契約者は70歳前後の老夫婦。年1回しかお会いしないが、元気な顔を見るとホットする。

そこからはとんぼ返りし、午後3時には提携している社労士が相続の相談で来所。
相談が終わると、一緒に博多駅近くへ。午後5時から、しばらく開催していなかった「さむらいネットワーク」の会に参加した。

今回は初参加の弁護士を含め、行政書士、社労士、税理士、FP技能士等いつものメンバー9名が参加した。
今日は特別な勉強会はせずに、各自最新情報や近況を述べ、そして、メインの飲み会に移った。

いつもながら、アルコールが入ると元気が出てくる皆だ。誰かが、青梅のチベット鉄道に行こうと言い出した。酔った勢いで、行こうということになったが、果たして実現するか。


公式HP田崎行政書士事務所
交通事故の道案内
交通事故ロードマップ
起業する人の
会社設立マニュアル
無料相談実施中の
交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月20日 09時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[さむらいネットワーク福岡] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.