468957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自称・漫画ソムリエのひとごと

自称・漫画ソムリエのひとごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酢モツ

酢モツ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

続編待ち@ Re:ファンとして期待するのは続編?それとも新作?(05/16) わかる!愛気の続編ずっと待ってます! 色…
KAG@ Re:『サイクリーマン』が3巻で終わるのは早すぎる(03/24) 心から同意します…本当に惜しい作品を失っ…
はいっ@ Re:ジャンプらしからぬジャンプ漫画『チェンソーマン』(07/12) ビジネスジャンプなんてもう十年前に消え…

カレンダー

2019.08.17
XML
カテゴリ:定期購読
こんにちは、酢モツです。

8月15日から竹書房のWebコミックガンマぷらすで、
「異世界な夏祭り!!」キャンペーンを開催中してます。
異世界系作品が全話、
無料で公開中ということで、
早速、全部読んできました。
対象作品は11タイトル!
気になったのは…
菊野郎先生の
『タナカの異世界成り上がり』かな?
絵がきれいで勢いがある。
仲間がスケルトンというのも面白かった。
安易に女キャラを入れないのがいいね。
ネーミングセンスも…
カレーパンかぁ…
多分、何かの伏線だと思うし、そうであってほしい。
ただ、まだ6話しかないし
全体図もあやふやなので、
この勢いが続けばもっと人気が出ると思います。

このキャンペーンは25日までおこなっているので、
気になった方は
ぜひ他の作品も読んでみてください。
無料ですから読み放題!
異世界転生漫画も
はまれば面白いですよ。


というわけで今日も雑誌の感想です。



デジタル版ヤングガンガン 2019 No.17【電子書籍】[ スクウェア・エニックス ]


八雲さんは餌づけがしたい。
サンマが88円は安い!
大和君はよくキレイに食べれるね。
私はサンマは好きだけど、
食べ方が汚いので
外や人前では食べません。
どうやったらキレイに食べられるんだ!?


ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜
33巻発売記念のセンターカラー!

魔剣ネクロス…
そんな喋り方だったの!?
せめて弱点を教えて逝ってほしかった…
陰と陽の会わせ技が効くのかな?


それほど暇ではありません。
なんかよくわからんうちに最終回となってしまいました。
そしてよくわかんないままエンディング…
絵柄やツッコミが好きで読んでましたが、
このような終わり方をするなんて…
次回作はちゃんと終われるように期待します。




『タナカの異世界成り上がり』と聞いて、
田中 〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 』の続編か!?と思いましたが、
原作から作画まで全然違いました。
何故、タナカなんだ…?



ではまた次の漫画でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 02:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.