139329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.04
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:レシピなど
鬼滅の刃もそうですが エンディング曲の後に、ほっこりするコーナーがあるのはご存知ですか?

鬼滅の刃では大正コソコソ噂話、
呪術廻戦はじゅじゅさんぽ。

本編終わって曲が始まると即終了してしまう方は損してるかも?!​​​
第13話のじゅじゅさんぽに登場したプチレシピ
虎杖が伏黒に教えた簡単「肉だんご」


① 材料を全部入れる
しょうがは思ってる倍入れる
② よく混ぜて こねる
③ スプーンで形をととのえながら鍋へ

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
 材料
鶏ひき肉
みじん切りしたネギ
チューブ生姜
卵黄(めんどかったら卵白も入れてよい)
塩こしょう
↑画面に映ったレシピ表通り
 ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----  
正月は無料動画でやっていた一挙配信見まくりでした😁



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




左上が虎杖(いたどりゆうじ)、その右か伏黒(ふしぐろめぐみ)















#呪術廻戦 #じゅじゅさんぽ #いたどり #ふしぐろ #レシピ 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート






























*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.04 21:19:50
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.