139373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.13
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:レシピなど
簡単だから、作って写真を用意してから♪と思っているうちに記事にしそびれていたレシピです😅


情報番組(探検ファクトリー 宮城)で見かけた美味しそうな簡単炒飯。

途中から見たのでアバウトです😅


・卵を炒っておく

・ヤマト煮をくずしながら炒める

・ご飯を入れまんべんなく混ざったら炒り卵と刻みネギも入れ、オイスターソース少々で味を整える


別に炒めておいた卵の黄色が鮮やかで美味しそうでした😉
(途中から見たので違ってたらごめんなさい)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





#大和煮 #炒飯 #簡単 #レシピ 


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート






































*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 17:34:54
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.